2014年08月22日 更新

堺市美原区の戸建住宅:トステム玄関ドアのペアガラス(複層ガラス)交換です。

0108施工前,ガラス交換,修理,堺市美原区 矢印 0108施工後1,ガラス交換,修理,堺市美原区

0108施工後2,ガラス交換,修理,堺市美原区

建物のタイプ 一軒家・戸建住宅
窓/サッシの種類  玄関ドア
メーカー トステム(LIXIL)
ガラスの種類 ペア(型4mm+A12+FL3) 45cm x 195cm
作業時間 60分
料金 42,000円(税別)が キャンペーン特価!
コメント             本日はご依頼頂きましてありがとうございました。 玄関ドアも色々なメーカーと色々な種類がありますが、当店ではそのほとんどのガラスを交換することができます。 今回の様なペアガラスだと、一度採寸をさせて頂いてから、メーカー製作数が約1週間必要になります。その間は、プラベニアやダンボールなどで応急処置をさせて頂いて、製品が出来上がってからの交換になります。 ガラス交換方法は、ドアの内側の枠部分を丁寧に外し、内部の固定ビスを外して行います。この様なタイプのドアが出だした頃は、施工方法が解らなかったので、メーカーの研修を受け、今ではほとんどの玄関入口ドアのガラスを入れ替える事ができます。 玄関ドアも「ガラパゴス!」にお任せ下さい!本日も、感謝と責任を持って作業させて頂きました!