平野区の窓ガラス交換修理「ガラパゴス!」ベランダ掃出し窓の透明ヒシワイヤー

2014年08月24日 更新

大阪市平野区の1ルームマンション:ベランダ掃出し窓の透明ヒシワイヤーガラス交換です。

0108施工前,ガラス修理,大阪市平野区 矢印 0108施工後,ガラス修理,大阪市平野区

建物のタイプ マンション
窓/サッシの種類  掃出し窓
メーカー 不明
ガラスの種類 透明ヒシワイヤー6.8mm 80cm x 1800cm
作業時間 60分
料金 34,000円(税別)が キャンペーン特価!
コメント             本日はご依頼頂きましてありがとうございました。 物がぶつかった事によって割れていました。年明けから年度末の4月にかけて、賃貸マンションの退去時の復旧工事が集中しますので、当店もガラスの入れ替えがバタついてきます。 網入りガラスの場合、一番多い割れ方は熱割れ(経年劣化の一種)です。寒い冬の時期になると、外の冷たい温度と、部屋の中の暖かい暖房の温度と、ガラスの温度と、ワイヤーの温度の差によってガラスが割れてしまう現象です。どの様な割れ方でも、ガラスが割れている状態で置いていると危険な状態ですので、気になる型はお気軽に当店「ガラパゴス!」までご相談下さい。本日も、感謝と責任を持って作業させて頂きました!