吹田市の窓ガラス交換修理「ガラパゴス!」ベランダ掃出し窓のワイヤーガラス

2014年09月16日 更新

吹田市のマンション:ベランダ掃出し窓の透明ヒシワイヤーガラス6.8mm割れ替え交換です。

0128施工前,ガラス修理,吹田市 矢印 0128施工後,ガラス修理,吹田市

建物のタイプ マンション
窓/サッシの種類  掃出し窓
メーカー 不明
ガラスの種類 透明ヒシワイヤー6.8mm 80cm x 180cm
作業時間 60分
料金 34,000円(税別)が キャンペーン特価!
コメント             本日はご依頼頂きましてありがとうございました。 掃出し窓の大きなガラス交換なら当店にお任せ下さい! ワイヤー入りガラスは建築業界では「防火ガラス」と呼ばれています。 消防法の関係で、窓の位置によってはこの、防火ガラスを使用しないといけない事になっていますが、最近では、合せガラスなどでも大丈夫です。 ガラスが何らかの原因で割れても、マンションやビルの高層階から下に落ちてしまって、通行人などの人に当たってしまうと大事故になりますので、それをワイヤーで防ぐ為です。 よく、防犯効果があると勘違いされていますが、このガラスは防犯ガラスではなく、防犯効果は普通の透明ガラスとほとんど変わりません。防犯効果は全く無いのです。 ガラスのことで何か気になることがあればお気軽に当店までご相談下さいませ。本日も、感謝と責任を持って作業させて頂きました!