東淀川区の窓ガラス交換修理「ガラパゴス!」店舗入口ドアの網入り透明ガラス

2014年09月24日 更新

東淀川区大隅の店舗:入口ドア下部分の6.8mm透明ヒシワイヤーガラス交換です。

0203施工前,ガラス修理,大阪市東淀川区 矢印 0203施工後,ガラス修理,大阪市東淀川区

建物のタイプ 店舗・お店
窓/サッシの種類  入口ドア
メーカー 不明
ガラスの種類 網入り透明ガラス(ヒシワイヤー)6.8mm 70cm x 30cm
作業時間 60分
料金 17,000円(税別)が キャンペーン特価!
コメント             本日はご依頼頂きましてありがとうございました。 店舗の入口ドアは普段多くの人が出入りする為、可動頻度が高いのでガラスが割れる確立も高くなってしまいます。 ワイヤーが入ったガラスは”防火ガラス”と呼ばれていて、家事などの災害時に熱でガラスが割れてしまっても、割れ落ちる危険をワイヤーが軽減してくれます。 店舗のドアや高所の窓などは消防法で防火ガラスの仕様を義務付けられている事が多いので、一般的によく使用されています。 どんな割れ方でも、どんなサッシでも当店は子ガラス交換する事ができますので、ガラスに関してお困りな事がありましたらお気軽にご相談下さいませ。 本日も、感謝と責任を持って作業させて頂きました!