吹田市の窓ガラス交換修理「ガラパゴス!」格子付き勝手口ドアのかすみガラス

2014年09月24日 更新

吹田市円山町の勝手口の4mmかすみガラス(型板ガラス)交換です。

0201施工前,ガラス交換,修理,吹田市 矢印 0201施工後,ガラス交換,修理,吹田市

建物のタイプ 戸建住宅・一軒家
窓/サッシの種類  勝手口ドア(格子付き)
メーカー YKKAP
ガラスの種類 4mmかすみガラス(型板ガラス) 80cm x 80cm
作業時間 50分
料金 19,000円(税別)が キャンペーン特価!
コメント             本日はご依頼頂きましてありがとうございました。 防犯用の格子が付いている勝手口のガラス交換でした。 勝手口は、通常人から見えにくい場所にある為、空き巣被害などのドロボーに狙われやすい箇所ですので、今回もこの様な格子が付いていました。 通常の勝手口とは違い、格子をリベットで止めていましたので、交換に少し時間が掛かりましたが問題なく交換作業をする事ができました。 住まいの防犯対策はセコムやアルソックも効果的ですが、防犯ガラスの設置や防犯カメラの取り付けも効果が高いですので、防犯ガラスの取り付けをご検討の方は お気軽にご相談下さいませ。 本日も、感謝と責任を持って作業させて頂きました!