八尾市の窓ガラス交換修理「ガラパゴス!」玄関ドアのペアガラス

2014年09月24日 更新

八尾市西弓削の一戸建:LIXIL玄関ドアのペアガラス交換です。

0131施工前,ガラス交換,修理,八尾市 矢印 0131施工後,ガラス交換,修理,八尾市

建物のタイプ 一戸建て・一軒家
窓/サッシの種類  玄関ドア
メーカー リクシル(元トステム)
ガラスの種類 ノーマルペアガラス(複層ガラス)透明3mm+A11+かすみ4mm 20cm x 200cm
作業時間 60分
料金 42,000円(税別)が キャンペーン特価!
コメント             本日はご依頼頂きましてありがとうございました。 最近の玄関ドアは複層ガラス(ペアガラス)が入っている事がよくあります。 リクシル製の玄関ドアの場合、合わせガラスかペアガラスがほとんどです。 今回のように、ペアガラスの場合、ガラスが内と外の2枚構成になっているのですが、その内のどちらかが割れてしまうと、一枚だけの交換はできない為、両方とも替える事になります。 これは、ペアガラスの構造上、2枚で1つの製品になっているからです。 お客様のご要望で、片方だけを交換して欲しいと言われる事もありますが、交換自体は不可能ではないので、やろうと思えばできるのですが、ガラスとガラスの間(中)にホコリガ入ったり、 結露したりするのでオススメはできません。 ペアガラスは現場で切ったり削ったりする事ができず、メーカーに完全オーダー製作になります。 製作納期は発注後約一週間です。 どんなメーカーの玄関ドアのガラスでも、当店は修理交換できますので、お気軽にお問合せ下さいませ。 本日も、感謝と責任を持って作業させて頂きました!